■プロフィール

芳太郎

Author:芳太郎
大好きな山登り&自転車を中心に書き込んでいます。
アウトドアバカのBlogです(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■占い

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
行ってきましたけど・・・
久しぶりの更新です。

先週夏休みを取り行ってきました・・・・・海へ

ブログタイトルは「山登りと自転車のBlog」なのに何で海なの???

申し訳ありませんm(__)m 多数決で負けてしまいました。

私は、北海道を希望したのですが子供と奥様が沖縄を希望したため「海」になってしまいました(泣)

「海」なら更新するなって言われそうですがご勘弁ください。


でも、行ってみると面白いですね海も(笑)

沖縄での遊びは海かプールだったのであまり写真がないのですが・・・

とりあえず世界遺産の首里城です。
首里城2
実はこの日は台風だったんです(怖)

続きましては、こちらも定番の美ら海水族館
美ら海水族館1
美ら海水族館2
美ら海水族館3
じんべいサメ デカイです。

そしてココが宿泊したホテル&ビーチです。
ホテル
ビーチ

山には行けなかったけど・・・・・楽しかった



ポチっとお願いします。
     ↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

ついでにこちらも
ポチッと押してやってください
     
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

スポンサーサイト


OUT DOOR | 16:31:37 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
どうもこんばんは!!
北海道か沖縄かなんていやはや凄いですね
相当楽しかったようでなによりです(笑

今年のお盆は全体的に天気良くなかったんで
山だと厳しかったんじゃないですかね

そんな中私の知る限り
お盆系のブログで休暇の充実度かなり上位ですよ
ちなみに我が家は書くお盆ネタ無しです(泣
2010-08-18 水 01:35:47 | URL | たかふみパパ [編集]
楽しかったです(^0^)
たかふみパパさん どーもです。

沖縄・・・楽しかったです。
山もいいですけど海も最高です。
というより、山・海関係なく家族で遊びに行くのは楽しいですね。

山は秋になったら登りたいと思ってます。
新学期が始まると子供が遊んでくれないので(笑)
2010-08-18 水 08:42:35 | URL | 芳太郎 [編集]
こんばんは・・☆☆

良いですね~家族で沖縄 e-255 旅行。
北海道でも沖縄でも、どちらもスケールが大きいですね ^^
私は、まさにお盆!って感じのお休みで、お山にも行けずでした・・・。
2010-08-18 水 21:11:08 | URL | kaco [編集]
今年は・・・
kacoさん どーもです。

今年は仕事が忙しく家族サービスが全然できていなかったので山をあきらめての旅行でした。

私としては山に行きたかったのですが・・・行ってみると海もよかったです(笑)

チーム岳はお盆休みは「の~んびり」って感じでしょうか??
今年は雨の休みだったので山も大変だったみたいですね。

私も秋からガンガン山登りに行きたいと思っています。
2010-08-19 木 08:19:00 | URL | 芳太郎 [編集]
あれれ?
芳太郎さんこんばんは!

沖縄も海も全然問題ありませんが、筑波と赤城の続きもお願いします(苦笑)
2010-08-25 水 00:26:00 | URL | 長次郎  [編集]
そうでしたね(笑)
長次郎さん どーもです。

長次郎さんは色々行ってるみたいですね。
私は今年は行けてません(泣)

更新・・・頑張ります。

今度の日曜日久しぶりに行こうと思っているのでそっちが先の更新かも(笑)
2010-08-26 木 08:28:55 | URL | 芳太郎 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

