■プロフィール

芳太郎

Author:芳太郎
大好きな山登り&自転車を中心に書き込んでいます。
アウトドアバカのBlogです(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■占い

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
日曜日は・・・
日曜日も予定通り「剱岳 点の記」を見てきました。

いや~年齢層の高さにビックリです

途中でトイレに行く人が多いこと(笑)・・・失礼しました。

感想は、いい映画でした。面白かったです。

詳細は・・・・・是非見てください。



ポチッと押してやってください
     
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
スポンサーサイト


山登り | 13:27:47 | Trackback(1) | Comments(2)
コメント
あ、とうとう観に行かれたのですね~。
やはり良い映画でしたか~。
これは是非観に行かねば!!
年齢層の高さは・・・やはり山の高齢化は変わらずですね。
2009-06-22 月 23:33:54 | URL | もんじろぅ [編集]
面白かったですよ。
もんじろぅさん

「剱岳 点の記」良い映画でしたよ。
もんじろぅさんも是非見に行ってください。

山の高齢化は変わらずです(泣)
と言っても私も若くはないですが・・・!
2009-06-23 火 08:55:45 | URL | 芳太郎 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

劔岳 点の記 Wiki
劔岳 点の記 - よもやまシネマ - 楽天ブログ(Blog) 明治40年、日本地図完成のために立山連峰、劔岳への登頂に挑む、陸軍測量手の柴崎芳太郎(浅野忠信)ら7人の測量隊。山の案内人、宇治長次郎(香川照之)や助手の生田信(松田龍平)らと頂への登り口を探すが、生田が... 2009-06-22 Mon 19:54:03 | 最新!最旬!ニュース速報

FC2Ad

